人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインに向けて

バレンタインに向けて_f0101174_1348237.jpg

チョコレート、ドライフルーツにバンホーテンココア、冷蔵庫には生クリームやバター。
いよいよバレンタインデーに向けて、本命チョコ作りか?!

へへへ、バレンタインデーのお菓子講習会用材料でーす。
このチョコレート2kgもあるので、残るといつも冷蔵庫の場所ふさぎになって、困ったちゃんなのです。全部使うと講習会の材料費かなりオーバーしてしまうし・・・
半分の大きさの売っているといいんだけどねぇ(^o^)
Commented by あや at 2009-02-10 18:37 x
残ったチョコは、こっちの講習で(^^)
あ、朝食にチョコってないか・・・? うちの娘は、ホットミルク+チョコで、ご機嫌だけど♪

野菜ソムリエさん、珍しい野菜が手に入りましたよ。
明日は在宅?

携帯にメールします(^^)
Commented by masako-watanabe at 2009-02-10 19:05
あやちゃん、こんにちは。
朝食にチョコか・・・朝に甘い物を食べると頭の回転が良くなる・・・らしい????ちょっと考えてみますわ♪
おぉ、今携帯が鳴りました(^o^)お返事しますね。
Commented by Setsu at 2009-02-10 23:28 x
石けん届きました。ありがとうございました(^^)また当分バスタイムが楽しくなりそうです。またお邪魔させていただきます。
Commented by masako-watanabe at 2009-02-11 08:06
Setsu様、おはようございます。
先日はご注文ありがとうございます。
使ってみてのご感想などお聞かせ頂ければ嬉しいです。
バスソルト、バスフィズ、バスミルクなど、香りを楽しめるバスグッズは手軽に手作りできるので楽しいですよね。寒い季節は毎日違った香りで、1日の終わりをゆっくり過ごすのがとても贅沢な気がします(^o^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
by masako-watanabe | 2009-02-10 13:57 | Kitchen&Wine | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe