人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きました♪

咲きました♪_f0101174_1355377.jpg

朝起きると玄関が華やかな香りでいっぱいに・・・
何の香り?と思ったらヒヤシンスでした。
子供の頃、雑誌の付録で水栽培した記憶があるけれど、、ヒヤシンスってこんなに強い香りだったんですね。順番に咲くから、まだまだ楽しめそうです。
Commented by Setsu at 2009-02-13 17:16 x
こんにちは。ヒヤシンスきれいですね。嬉しいメールありがとうございます。神戸は今日は暖かですがそちらはいかがですか? Blogメンテ中ですがお時間のある時にまた遊びにおいでくださいませ。またこちらからもメールさせていただきますね。
Commented by masako-watanabe at 2009-02-14 08:01
Setsuさん、おはようございます。
こちら、気温は春のように高いのですが、今朝は20センチくらい雪が積もっています。きっと、思い湿った雪です。今日は午前中講習会なので、帰ってから雪かきです(^^;)こんな日は雪のない地方がうらやましいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by ゆきお at 2009-02-14 12:46 x
きれいに咲きましたね。想像した色です。
今日、横浜は良い天気で、コート要らずでセーターで出かけたら汗ばむくらいでした。
こんな天気が続けば、桜もすぐ咲きそうですが、月曜からはまた少し寒くなるそうです。今、外気温は22℃です。
Commented by masako-watanabe at 2009-02-14 13:42
ゆきおさん、こんにちは。
想像通り、私の好きな色の花が咲きました(^o^)
横浜22℃ですか!!私なら半袖になっちゃいそう。
こちらも朝から気温が高くて、プラス5℃くらいだと思います。朝積もっていた雪はぐちゃぐちゃに溶けて、昨日車洗ったのに、もうどろどろになりました。
昼に帰ってきてから雪かきしようと思っていたけれど、溶けていて、ラッキー♪
by masako-watanabe | 2009-02-13 13:09 | Life | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe