人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして・・・

このところ暑い日が続いていて、一昨日は寝室の窓を開けたまま寝てしまい、夜中に寒くて目が覚めましたが、朝起きたら喉が痛い・・・。
まずい!と思って、昨日はビタミンとプロポをたくさん飲んでお仕事していました。

今日もいいお天気が続きそうと、空を見上げると・・・
もしかして・・・_f0101174_1042210.jpg

いつの間にかホップが実っていました。
ホップの向こうは・・・・もしかしてもう夏は終わりなのかな?と思わせるような空でした。
Commented by まゆみ at 2009-08-12 20:55 x
こんばんは。
やっと、やっと梅雨が明けたと思ったら ずーっと雨続きでした。
このまま夏が終わるかと思ったら、今日は、久しぶりの真夏日で熱帯夜になるそうです。

まさこさんは、とっくに「梅」を干し終わっていい感じになっていましたね。我が家はまだです・・・・・
明日からお盆休みをとったので、この休みになんとか お天道様にがんばってもらって、干したいと思っています。



Commented by masako-watanabe at 2009-08-13 07:11
まゆみさん、おはようございます。
北陸もずっとお天気が悪かったんですね。
こちらは昨日の夜ざーっと雨が降って、気温が急に下がりました。今朝もひんやりする空気です。
お盆休みの間に梅が干せるといいですね。
私も週末は少しのんびり出来そうです(^o^)
by masako-watanabe | 2009-08-12 10:44 | Garden | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe