人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至用ゆず

冬至用ゆず_f0101174_16415420.jpg

柚子のシーズンなんですね♪スーパーでも目立つところに並び始め、3個300円で買ってきました。
もうすぐ冬至、ゆず湯でぽかぽか暖まりたいです。
このままコロコロとお風呂に入れたいところですが、もったいない(^o^)ので料理にも使います。
本当は自家製柚子コショウなんて作ってみたいけれど、3個や4個では無理かな〜?

今日、初めて自分の泳ぐ姿を動画で見ました。真上からと水中からと。
先生曰く、「撮りたい画像がしっかり撮れたぞ!」
実際見てみて050.gif     
水中でもはっきりくっきりと・・・キャッチ(水をつかむ)が不十分というか、ちゃんとできてない。水上では右と左で腕の上がり方が微妙に違う。息継ぎの苦手な右は腕が空中で一瞬止まったように見えます。・・・先生「ラクしてるんだ。これはクセになってるからちゃんと治す時しんどいよ。」
はぁぁ〜、自分ではもっときれいにかいているつもりでした(-_-)百聞は一見にしかずとはよく言いました。今までずっと言われ続けていた事ばかり、画像見たら一目瞭然です。
とってもいい経験させて頂きました<(_ _)>来年の目標しっかり出来ました。
by masako-watanabe | 2009-12-18 17:00 | Life | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe