また銀世界

f0101174_843882.jpg

昨日帰ってくるときにみぞれが降っていたけれど、今朝はこの景色で、さらに降っています。
花吹雪じゃないです〜〜本物の吹雪です〜〜(T_T)

新学期が始まった子供達も、今日はもこもこの冬支度で登校して行くのを見かけます。
私は冬靴も、雪かき道具も片づけちゃいました。
ま、いつかは溶けるでしょう。。。。
[PR]
Commented by あや at 2010-04-07 11:29 x
こちらも・・・雪です。
やっぱり北海道ですね(^^) 毎年、4月にはありますね~
夏タイヤに替えた友人・・どうするんだろ。


・・ルクエ毎食活躍中!
これから、ミートローフと鶏ハムもチンできるそうなのでやってみます!
まさこさんのレシピのUPも楽しみにしてますよ。
あ!ナスも買ってきたんだ~☆ 
Commented by masako-watanabe at 2010-04-07 12:34
あやちゃん、こんにちは。
余計な雪だよね。こっちは10センチ以上降ったんだけど、この重たい雪、農家さんは大丈夫かしらね?

ルクエ、活躍していますね。ミートローフも鮭かまぼこもやってみたよ。簡単だけど、レギュラーでも一人分には多すぎです(^o^)
オーブンも使えるからグラタンなどの焦げ目もつけられます。色々作ったら教えてくださいな。
Commented by ポアロ at 2010-04-07 15:06 x
こんにちわ
写真を見てひゃあ~って叫んじゃいました
こちらでも4月に雪が降る事はあってもやっぱり春の雪らしく
あっという間に溶けて積もる事なんてないですから
う~むさすが北海道(^^;)
それでも来月にはちゃんと桜が咲くんですもの不思議ですよね
Commented by masako-watanabe at 2010-04-07 16:12
ポアロさん、こんにちは。
はーい、どっさり降りましたぁ〜
車にもこんもり積もっていて、寒くて面倒だったのでウィンドウの雪だけよけて、屋根に積んだまま走っていたら、信号で止まった途端、どどどーーーって全部前に落ちてきて非常に恥ずかしかったですぅ(^^;)

ふくらんできた木の芽も、この寒さで縮こまってしまったかも〜
お花見をしている東京の画像がよその国のようです。
by masako-watanabe | 2010-04-07 08:47 | Life | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧