人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 夏庭

2010 夏庭_f0101174_7394226.jpg


雨が多く、気温の高い今年は、庭をきれいに保つのが重労働なり。ちょっとさぼると雑草で土が見えなくなります。
2010 夏庭_f0101174_759798.jpg

Commented by ポアロ at 2010-07-06 12:08 x
ご無沙汰してます。毎日蒸し蒸しと暑くて早くもへばりそうです(^^;)
masakoさんちのお庭はキレイですね♪
我が家の庭は雑草とハーブが入り乱れて何が何やら状態になってます~
ドラえもんの道具に草取りマシーンってなかったでしたっけ?(w
Commented by masako-watanabe at 2010-07-07 05:02
ポアロさん、おはようございます。
そちらは暑そうですね。こちらもずーっと蒸し暑かったのですが、ここ2−3日気温が低くてちょっと体が楽です。
↑この庭はちょっと前なので、またジャングル状態になっています(^^;)
今年は気温が高くて雨がしっかり降るので、雑草もすごい勢いで伸びます。そろそろラベンダーの収穫の時期ですが、南面のラベンダーはスギナに覆われてかわいそうな状態です。私もドラエモンの草取りマシーン欲しいです。
by masako-watanabe | 2010-07-04 06:34 | Garden | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe