人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震

被災された地域の皆様に心からお見舞い申し上げます。

テレビから流れる、信じられないような映像に心が痛みます。
これ以上被害が広がらないことを祈っております。
Commented by あや at 2011-03-12 10:37 x
なんということなんでしょう!!

昨日、市街で買い物をしていて震度3の揺れを感じました。
家族で車に戻ってラジオを聴いたら!!!!びっくりなニュースが・・・・すぐに家に帰れないので図書館に向かいテレビを見せてもらいに行きました。図書館ではニュースを映画のスクリーンで見せてくれました。職員さんたちと、あ然としました。
こちらも津波注意報がでていて、いろいろな行事が中止になりました。
恐ろしいです。

叔父は、宮城出身で宮城に兄弟や親戚がたくさんいますが未だ連絡とれずと言っていました。
毎年、何件も宮城にはホタテを送っているので心配です。

また私たちの仕事と宮城も深い関係があって4月には毎年、宮城に行って仕入れをしています。
今年はダメかも・・・・
Commented by masako-watanabe at 2011-03-13 09:36
あやちゃん、おはようございます。
そちらも大きな被害などなく、家族の皆さんも無事でほっとしました。
本当に、日を追うごとに被害が大きくなって、胸が痛いです。
水の力ってすごいですね。
昨日、豊頃のHちゃんとも連絡が取れました。実家に避難していて無事だそうです。

まだ余震も続いていて危険な状況です。
これ以上被害が広がらないことと、一日も早い復旧復興を祈っています。
by masako-watanabe | 2011-03-12 08:02 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe