18℃ですって!

北見に帰ってきたら、すっかり春が来ていました。今日は18℃まで上がる予報です。
庭にはクリスマスローズの大きな蕾がもこっと顔を出していました。
花屋さんにも北海道産の春の花がたくさん出て来ました。先週はピンクと白のラナンキュラス、スノードロップを買いました。
f0101174_913160.jpg

そのうちに小さな鉢物も出てくるので、楽しみです。
今年の春の庭は少し華やかにしてみようかなと思っています。
[PR]
Commented by あや at 2011-04-06 21:55 x
こんばんわ。今日は暖かな入学式でした。
今まで名前付けに追われてました~。

スノードロップ、私も何年も買おうと思いながら時期を逃がしてしまってます。かわいい花だよね。
遊びに行きたいな~♪
アレルギー対策おいしい料理おしえてほしい・・・
Commented by masako-watanabe at 2011-04-07 05:47
りんちゃん、入学式だったんだ!おめでとう!!
暖かくて、お日様ぴかぴかでいい入学式でしたね。
北見も20℃まで上がって、プール帰りは半袖でふらふらしてました。

昨日の暖かさでチューリップや水仙の芽も一気に大きくなったのではないでしょうか。いい季節だよね。
たくさんのアレルギー食材、しかも美味しいものばっかり・・・大変だね。
でもこれを機にもう一度食生活を見直して、アレルギー克服&ダイエットっていうのもあり?春だし、私も新しいことやってみようかな。
by masako-watanabe | 2011-04-06 09:14 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧