人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪印種苗園芸センター

もう一つお気に入りの園芸センターは、雪印種苗園芸センターです。
ここは、広大な敷地にバラの見本園があり、7月になれば300種のバラを見ながらの散策を楽しめます。ベンチもおいてあるので、ゆったりできそうですよ。
雪印種苗園芸センター_f0101174_854384.jpg

また、バラを始め、花木の苗木の販売もしています。バラはあまりに種類が多すぎて、どれがいいのかわからなくなってしまい、家に帰ってもう一度バラ図鑑を見てから出直してこようと思います。
来月、日傘を持ってもう一回来ますね(^o^)
雪印種苗園芸センター_f0101174_855320.jpg

この時期、駐車場のキングサリが見事でした。
雪印種苗園芸センター_f0101174_931336.jpg

by masako-watanabe | 2011-06-13 09:03 | Garden | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe