人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

今日はフィットネスクラブの遠足♪
10月にマスターズの大会がある紋別のプールへ下見&かまぼこ目当て(^^)/
朝8時半集合してから、フィットネスの車に乗って、一路紋別へ。

北見に住んでいても紋別まで行くことは滅多にないし、まして1時間半かけてまで泳ぎに行くことはないので、いい機会だなと思って参加しました(運転しなくていいから楽チン)
北見も朝から27℃もあったけれど、紋別も湿度が高くて午前中に30℃あったのではないかしら?ものすごく暑かったです。
紋別のプールはSTAIR(ステア) いつも一緒に泳いでいる人たちや先生と、いつもと違うプールでわいわい泳いできました。今日は暑かったので屋外にある海の見えるプールも気持ちよかったです。

泳いだ後はレストラン「あんどう」で、ビーフシチューランチ。
港町の有名なかまぼこ屋さんを2件はしごして、熱々揚げたてのかまぼこを買ってきました。
遠足_f0101174_1640485.jpg

朝から夕方まで遊んでばかりだったけど、充実した一日でした(^o^)
by masako-watanabe | 2011-09-03 16:47 | Swim | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe