人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

今年も元気に、おいしいハーブやスパイス、安全な石けんをお届けできるよう一生懸命頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。_f0101174_9282366.jpg

リビングからの初日の出♪
Commented by ゆきお at 2012-01-01 13:52 x
あけましておめでとうございます。
横浜は穏やかな元日です。
太陽も出てきました。
公園では白い日本水仙が沢山咲いています。
ベランダの今の温度16℃もあります。
まさこさん、今日は初詣してスキーですか。
今年もよろしくお願いします。
Commented by masako-watanabe at 2012-01-01 16:11
ゆきおさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
冬の横浜も良いんでしょうね。水仙の咲く暖かなお正月もうらやましいです。
午前中に若松スキー場に行ってきました。
今年は全然人がいなくて、なんだか寂しい元旦スキー場でした。帰りに北光神社によってお参りし、御神酒を頂いちゃいました(^o^)
Commented by KANAKO at 2012-01-02 16:37 x
あけましておめでとうございます。
横浜からもう一本メールさせて頂きます。

帰省も旅行もせず、元旦は近くの横浜で一番大きい
神社へ初詣に出掛け、その足で関帝廟へも
お参りに・・・。中華街は結構な人手でしたよ。
大半の初売りは今日で、夫と娘達は出掛けましたが
面倒くさがりの私は食べて昼寝して・・・と
この一年が思いやられる一日を過ごしております。

今晩は餃子作りです。材料は夫が全て揃え、
夫と子供たちが作るので、私は出来上がるのを
待つだけです・・・。毎日がお正月ならいいのに☆
今だけののんびりを楽しみたいと思います。

今年もお元気でご活躍くださいね。
それからぜひ横浜へもまたどうぞ!
Commented by masako-watanabe at 2012-01-02 20:53
KANAKOさん、明けましておめでとうございます。
2011年は大きな震災や原発事故や台風や、自然災害に見舞われ、家族で過ごす日常がとても大切に感じられた年でしたね。
私も、どこへも行かず自宅でゆっくり年末年始を過ごし、小さな幸せを実感しました。
お正月に家族みんなで餃子作りなんて、楽しそうでいいですねー。本場仕込みの餃子は絶品でしょう。うらやましいです♪いつかお邪魔したいです〜〜

また、中華街のお正月は賑やかで楽しそうですね(^^)
今年また大好きな横浜に行く機会があればいいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by masako-watanabe | 2012-01-01 09:28 | Life | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe