人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しすぎるエアメール

仕事柄エアメールはよく届きますが、中国からなんて初めて。
なんだろう?と思って開けてみると・・・
怪しすぎるエアメール_f0101174_8513676.jpg

発送元がよくわからなくて、私がCapotal Fund Express 発行のサービスでGlobal Entry Allocotionの10億円の懸賞にエントリーしたとかなんとか・・・・中身もよくわからない。
このエントリーのために事務手続き料10,000円の引き落とし先(クレジット番号など)を書いて送り返せと言うことらしいです。返信用封筒はなぜかカナダ宛。
もう、あまりにも怪しすぎて笑っちゃいました。
笑っちゃったけれど、住所や名前も間違いなく私のものなんですよね〜気持ち悪いです。
わざわざ中国から切手貼って、こんな詐欺郵便を送ってくるなんて、引っかかる人もいるって事でしょうか?気をつけましょうね。
by masako-watanabe | 2012-01-17 09:02 | Life | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe