人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル包丁

カラフル包丁_f0101174_1521396.jpg

おままごとセットのように見えますが、本物の包丁6本(ステンレス製)セットです。
刃物では有名な「貝印」の海外で人気の商品。
お世話になっているKAIのHPにも出ていました。→☆
(KAI House という冊子を毎号たくさん送っていただいて、料理教室などでみなさんにお配りしています。)
上から皮むきナイフ、フルーツナイフ、トマトチーズナイフ、ブレッドナイフ、シェフズナイフ(肉切り)、青のは三徳。

まだ使ってないんだけど、口コミをみると切れ味はいいみたいですよ。
こんなカラフルな包丁があると、キッチンが楽しくなって子供たちやお父さんもお手伝いしたくなっちゃうかも〜♪
Commented by あや at 2012-02-16 17:17 x
かわいい~
使った感想も是非おしえてください!
子ども達に包丁を買って!って頼まれてるんだけど、なかなか子どもが使えるの??って迷ってました。
Commented by masako-watanabe at 2012-02-16 17:28
あやちゃん、こんにちは。
これ、この前話していた包丁です。
さっきKAIのホームページ見ていたら、子供用の包丁も売っていました。お手伝いを楽しんでやれるように、マイ包丁を買ってあげるのもいいねぇ(^o^)
Commented at 2012-02-21 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by masako-watanabe | 2012-02-16 15:11 | Kitchen&Wine | Comments(3)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe