人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod nano 再び

昨日、新型ipadが発売になりましたね〜。朝起きてすぐにネットでチェックしちゃいました。
これからパソコンの方も新型が出るみたい。デスクトップの入れ替えはその後にしようかな。
どんどん進化していくAppleについていくの大変です(^o^)

2005年に買ったipod nanoの1st generationがリコールされていました。先月集荷に来てもらって、交換品が昨日届きました。新しい nanoちゃん、こんにちは♪
ipod nano 再び_f0101174_8114977.jpg

webやテレビのCMでは見ていたけれど、ちっこいねぇ〜。
私の赤いnanoに比べてもこんなに小さいです。小さくてもいっちょまえにタッチパネル。アイコンが一個ぽつんと出てきます。こんなに小さかったら使いにくいだろう?と思いましたが・・・・タッチパネルに慣れてしまった指にはクルクルの操作よりもずっと使いやすいです(^^;)
世代交代して、また大事に使います。
by masako-watanabe | 2012-03-08 08:19 | Favorite | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe