人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が待ち遠しくて・・・

オホーツクはなかなか暖かくなりません。
東京で満開だという桜を、とてもうらやましくテレビで見ています。
春が待ち遠しくて、
ついついお花屋さんで春らしい色を探してしまいます。
春が待ち遠しくて・・・_f0101174_14452888.jpg

Commented by りな at 2012-04-10 00:11 x
まさこさんこんばんわ☆お元気ですか?
こちらは桜が満開で、この週末はお花見日和でしたよ^^
北海道の春の景色も、素敵なのでしょうね。
Commented by masako-watanabe at 2012-04-10 06:51
りなさん、こんにちはー!!お元気ですか?
そちらは暖かそうですね〜。うらやましいです。
こちらは今朝もうっすらと雪が積もっていました。でも庭の雪がほとんど溶けて福寿草も咲き出しています。桜満開まではまだ一ヶ月ほどありますが、待ち遠しいです。
by masako-watanabe | 2012-04-08 14:46 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe