人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦音 十勝ベーグル 高橋菓子店

十勝はお菓子がおいしいところ。有名な菓子店が色々ありますが、パンもおいしいんです。
麦音 十勝ベーグル 高橋菓子店_f0101174_6493115.jpg

帯広でますやのパンは有名ですよね。そのますやのパンがおしゃれな店舗で楽しめるのが麦音
オープンキッチンで作られているパンは100%十勝産。できたてのパンを庭の野菜や小麦を見ながらカフェで食べられますよ(^o^)

そして、帯広に行ったら外せないのは十勝ベーグル
この日行ったのはごご4時過ぎで、残り少なかったのが残念でしたが、いくつかのベーグルは買ってきました。冷凍庫に入っているので、今週食べます。

翌日、芽室から高速に乗って、足寄で降りたのが午後2時5分前。「あれ?午後2時は焼き上がりの時間じゃなかったかな?」と思って、ちょうど2時に高橋菓子店に寄ってみると・・・・ありました!残り二つの甘納豆食パン。友達にもお土産にしようと二つともお買い上げ。
焼き上がり時間に行列ができるほどの人気なので、この甘納豆食パンはなかなか買えないので有名です。私は今まで食パンも甘納豆食パンも買えたことがなかったです。
この日、最後の二つ残っていたのはとってもラッキーでした。
麦音 十勝ベーグル 高橋菓子店_f0101174_643239.jpg


二日間とも曇り空だったけれど、満腹満足の帯広行きでした。
by masako-watanabe | 2012-08-05 06:49 | Favorite | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe