人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたつむりサークルのリース講習会

今年の北見は雪が多いです〜
今朝も、雪の中から車を無理矢理ひっぱりだしたって感じでした(^^;)

今日は、10月に料理講習会をやったかたつむりサークルさんの、クリスマスリース講習会。
にぎやかです。みんな楽しそうに作っていました。
かたつむりサークルのリース講習会_f0101174_16284018.jpg

部屋中に松のさわやかな香りが広がって、森の中にいるみたいです。
みなさん、けっこう真剣に取り組んでいて、1時間半かからずに全員出来ました。
ほら、いい笑顔です。
かたつむりサークルのリース講習会_f0101174_16301056.jpg

夕方に帰ってきて、パソコン開けたら、「早速玄関に飾りましたよ」と、メールに写真を貼付してくれた方もいて、とても嬉しかったです。
みなさん、素敵なクリスマスをお迎えください。

さて、今年のクリスマスリース講習会は今日でおしまい。
やっと車の中も整理できます。
明日は自分のリースを作ろうと思っています♪
by masako-watanabe | 2012-12-17 16:32 | Work | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe