人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪

今朝はまた真っ白な朝でした。
クリスマスローズも寒そう・・・
また雪_f0101174_857682.jpg


二日間家をあけていたので、今日は仕事も家のこともやることがいっぱい。
朝から飛ばしています(^^;)





冷蔵庫をからにして出たので、帰ってきても食べるものがなーい。
お弁当もあり合わせになってしまいました。
明日は挽回しますm(_ _)m
#13
また雪_f0101174_91747.jpg

鮭の西京漬け
こねぎ入り卵焼き
きんぴらゴボウ
ベビーリーフとトマト(シーザードレッシング)
鶏つくねバーグ
天ぷらかまぼこソテー
結び昆布
デザートはリンゴ

はやいもので来週はもうゴールデンウィークなんですね。
ゴールデンウィークっていっても、北海道は花の時期には少し早いし、いつも寒くて出かけるのもガーデニングもできないことが多いんですよね。
でも、先日長いのこぎりをお借りしたので、大きくなりすぎたフリーシアの枝払いだけはやってしまおうと思っています。お天気が良ければ、どこかに遊びに行きたいな〜〜
by masako-watanabe | 2013-04-22 09:08 | Garden | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe