人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと二桁

昨日、やっと最高気温が二桁になりました。
あまりに寒い日が続くので、真夏日?熱中症?どこの国の話ですか?という感じでテレビを見ていました。
日本は広いですね(^^;)
予報を見ると来週も一桁台の数字が並んでいるオホーツク海側ですが、本当に、そろそろ暖かくならないと農業、漁業に大きな影響が出そうです。

庭のハーブたちも全然育ちませんが、クリスマスローズだけが満開。
やっと二桁_f0101174_93070.jpg

あとはスズランがやっと1cmくらい芽を出してきたくらいです。

デッキが寂しいので、家の中に入れていたローズマリーやオリーブの鉢を全部出して並べましたが、夜はまだ寒いかな?
by masako-watanabe | 2013-05-11 09:05 | Garden | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe