人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きのご褒美

昨日は疲れちゃって早寝したら、4時前に目が覚めました。
もう眠れないと思ったので、さっと起きて、新聞読みながら朝ご飯の準備。
一昨日のセールでにんじんを10本も買ったので、にんじんのポタージュ作りました。
早起きのご褒美_f0101174_6445618.jpg

ポタージュにとろみを付けるためお米を少し入れているので、見た目より食べ応えがあります。

早起きしたので、庭にも出て、ラズベリーの収穫もしました。
さっそく採れたても食べましたが、すっぱ〜〜い♪
早起きのご褒美_f0101174_653210.jpg

しっかり食べたので、今日も頑張るぞ!!







#56

早起きのご褒美_f0101174_655209.jpg

ヒレカツ
ほうれん草入り卵焼き
椎茸の山椒煮
ウズラの醤油漬け
ほうれん草のごま和え
にんじんのナムル
ひじきと野菜煮

まだにんじんあるので、シリシリとか、煮物とかドンドン食べますよ〜
by masako-watanabe | 2013-07-19 06:57 | Kitchen&Wine | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe