人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ草

イチゴ草_f0101174_813213.jpg

いちごにそっくりの葉をもつイチゴ草。
銀色の毛が生えている葉っぱに、小指の先くらいの真っ赤な花をつけます。
バラの苗の下で、今年も元気に葉を広げています。
少し、株分けしてあげようかな・・・。

Commented by K-M-miu-shiho at 2006-05-12 10:08
おはようございます。
masakoさんのガーデン工房で購入したイチゴ草も一緒に
我が家のも伸びてきました。お花が楽しみですね。
masakoさんのお庭のほうがきっと日当たりもいいのでしょう、
成長が早いような気がします。
やっぱり美山は・・・山!?
Commented by masako-watanabe at 2006-05-12 13:08
イチゴ草出てきましたか?
うちは南斜面の方、ペリーウィンクルが満開になっています。
このところ暖かいから、毎日成長が見られて楽しいですね。
by masako-watanabe | 2006-05-11 08:35 | Garden | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe