人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の庭から

だいぶ華やかになってきました。
5月の庭から_f0101174_16211020.gif
5月の庭から_f0101174_16211788.gif
5月の庭から_f0101174_16212220.gif
5月の庭から_f0101174_16213572.gif
5月の庭から_f0101174_16214243.gif













Commented by suzu-clair at 2014-05-11 00:26
お庭のお花、きれいですね~☆

この白のワスレナグサ、
私大好きなんです☆
切り花でしか見たことがなかったのですが、
育てていらっしゃるのですね。
うらやましいです~。

お庭にも春がやってきたのですね♪
Commented by masako-watanabe at 2014-05-11 16:16
すずさん、やっとはるらしくなってきました・・・といっても、買ってきた苗の花ですが😄
この白い花は、オンファロデスという名で、青い花もあったのでわすれな草の仲間なんでしょうか。確かに切り花としては、かすみ草より表情が柔らかくて優しい雰囲気が出そうな素材ですよね。
越冬すると書いてありましたが、北見の冬はどうかな?と思います。
今日は27℃まであがってしまい、昨日植えた苗がぐったりしていました(笑)
by masako-watanabe | 2014-05-10 16:22 | Garden | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe