人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のテリーヌ

大晦日に大急ぎで仕込んだ野菜のテリーヌですが・・・・
野菜のテリーヌ_f0101174_08530335.jpg
野菜をギュウギュウに詰めすぎて、後から流したコンソメが行き渡らなかった模様。
少しゆるゆるで、かっちり形が決まりませんでした。
ただ、真ん中に入れたエビとサロマ湖のホタテが良いお出汁と食感を出していました。
ちょっと目先の変わったサラダとしてサラダとしていいです

次回はもう少しゆっくり作れる時にやってみましょう。
そして、色味には紫も入れたいところです。














Commented by suzu-clair at 2015-01-02 16:33
明けましておめでとうございます。
昨年末は、
ぎりぎりまで多忙を極めてしまい、
年末ご挨拶ができずに失礼しました。
昨年も、
masakoさんの素敵なお料理やお庭、
ナチュラルで洗練された暮らしの1ページを拝見しながら楽しませていただき、
本当にありがとうございました。

テリーヌ、おいしそうですね☆
このままでもきれいな色合いだなと思いましたが、
ここに紫が加わるとさらに美しくなるのでしょうね☆

今年のmasakoさんのブログも楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by masako-watanabe at 2015-01-04 13:42
すずさん、ご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日、スキー合宿(笑)から帰って来ました。
久々にしっかり滑った感じです。

今年も元気にハーブのある暮らしを発信していこうと思います。
by masako-watanabe | 2015-01-02 08:58 | Kitchen&Wine | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe