人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICONO

このワイン、いつもホワイトデイに一滴も飲めない人からもらうんだけど、スペイン産でけっこう美味しいの。
飲めないのにいつも美味しいワインを送ってくれて、どうやって選んでるの?って聞いたら、「デザイン」だって。

ICONOは箱に入っていて、注ぎ口をひねると樽ビールみたいに出てくるんです。このちょろちょろっと出てくるときに空気に触れていい感じになるのかな?箱に注ぎ口が付いているんじゃなくて、箱の中に注ぎ口の付いたパックが入っていて、注ぎ口だけを箱の外に出すようになっているの。だから空気が入らないので飲みきらなくても大丈夫になっています。
ノンベェの私のことよくわかってる人だから、2Lも入ってる(笑)
美味しいんだけど、一つ欠点が・・・・
どんだけ飲んだかわからなくて飲みすぎるのよ。

ICONO_f0101174_18025277.jpg












by masako-watanabe | 2015-03-20 18:03 | Wine | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe