人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉唐辛子の佃煮

葉唐辛子の佃煮_f0101174_08102734.jpg

毎日同じような画像だけど、中身はちがうんです。

本日は、葉唐辛子の佃煮製作中。
無農薬唐辛子とともに、レシピ、お手本の佃煮ももらってきたのですが、できたものはなんだか違う。もう一回挑戦したいので、また材料もらいに行くわ。














Commented by pikorin77jp at 2015-09-10 14:20
この佃煮 私大好きです。ご飯がすすみすぎるくらい美味しいですよね!
Commented by masako-watanabe at 2015-09-11 05:28
おはようございます。
ご存知でしたか。私は今回初めて知り、食べました。
作った時はなんだかぼやけた味に感じましたが、一晩経つと辛味と味が濃くなって、ちょうど良くなっていました。本当に、ご飯が進む味ですよね。おにぎりの中身にもしてみたいです。
by masako-watanabe | 2015-09-10 08:10 | Kitchen&Wine | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe