あったかーーい

昨日は北海道で大きな地震があり、びっくりしました・・・ようです。
北見でも震度3でけっこう長く揺れたそうなんですが、気がつきませんでした。
ちょうど車に乗っていて、昨日の雪でブルの入っていないガタガタ道を走っていたので全く気がつかず、
車内のテレビが「地震の緊急速報」をやっているのを見て、「地震?どこで?」などと思っていました。
大きな被害はなかったようですが、防災対策をまた考えるきっかけになりました。

年末から壊れていた20年ものの蓄熱暖房機、昨日修理してもらいました。
あったかーーい♪
部品がもうないということだったのですが、建ててくれた建築屋の事務所(製図室)で同じタイプを使っていて、そこから部品を取り出してつけてくれました。
感謝!感謝!
2日間ブレーカーを落としていて、山小屋風寝室になっていましたが、
今朝は暖かな部屋で目覚めました。幸せ〜〜。



f0101174_06341626.jpg













[PR]
Commented by YOKO at 2016-02-02 15:42 x
ブルー好きなmasako さんのベットルームなんですね~
どこぞインテリア誌のページかと思いますよ!
Commented by masako-watanabe at 2016-02-02 19:06
壁紙ですか?これはローラアシュレイの壁紙を取り寄せて、内装屋さんに貼ってもらいました。今年水色のカーテンにしましたが、昨年まで壁紙と同じ柄の生地で作ったのを下げていました。
でも、もう築20年の立派な中古住宅です(笑)
by masako-watanabe | 2016-01-15 06:41 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧