人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝ヒルズ

せっかくのお休みが取れたので、強風の中でしたが、十勝ヒルズに行ってきました。
2年ぶりかな。秋に訪れるのは初めて。
相変わらず、ナビがないとたどり着けないのですが・・・
高台から、街が遠くに見渡せます。
十勝ヒルズ_f0101174_05460739.jpg
睡蓮がポツリと咲いています。
十勝ヒルズ_f0101174_05461571.jpg

十勝ヒルズ_f0101174_05462950.jpg
花は少ないですが、整備されていて秋の風情もなかなか良いです。
ただ、この日は風が強すぎて、ゆっくり散策という感じではなりませんでした。

十勝ヒルズ_f0101174_05462300.jpg

でも、ここに来た目的はガーデン内のレストランでのランチです。
野菜たっぷり。見た目もきれいですが、味付けも上品で、何より素材の良さがよく分かるお料理が並びます。副菜と飲み物、パンやデザートはビュッフェで、メインはパスタやチキン、フィッシュやポークなどから選びます。
フィッシュは、
十勝ヒルズ_f0101174_05454949.jpg
副菜のビュッフェから
十勝ヒルズ_f0101174_05455663.jpg

十勝ヒルズ_f0101174_05463606.jpg
片道150kmのランチも大満足でした。













by masako-watanabe | 2016-10-05 05:55 | Favorite | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe