リースで女子会

昨日はリースを作りながらの女子会(笑)
生後7ヶ月のガールも参加。
賑やかで楽しいひと時でした。

f0101174_09281954.jpg


f0101174_09283065.jpg


f0101174_09285262.jpg


f0101174_09284054.jpg












[PR]
Commented by YOKO at 2016-12-13 09:02 x
赤いのはノイバラの実でしたっけ?
自分で作るならこれも栽培しないと(^O^)
masakoさんのクラスに参加したーい!!
Commented by masako-watanabe at 2016-12-13 10:32
このノイバラは山から一枝とってきたのを根出しして植えたものです。今年はもうアーチが引っ張られるほど太く伸びてバツバツ剪定しました。花もかわいいし実もかわいい。でも野生です(笑)コンテナいっぱいバラの実取れましたよ。
今日は同じメンバーがハーブ石鹸を作りに来ます。
若人たちといっしょにいるとこちらが元気をもらいます。
Commented by YOKO at 2016-12-13 14:00 x
ノイバラ強くて実用的ですね!
動物避けにもなるかしら?
来てもらいたくなってきました(^^)
Commented by masako-watanabe at 2016-12-13 16:03
動物避けはどうかわかりませんが、残った実を鳥は食べに来ています(笑)
by masako-watanabe | 2016-12-10 09:30 | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧