人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年に。

ご挨拶が遅れました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

年末に頼まれていたハーブの写真を探したりしていましたが、昨年は庭の写真が極端に少なかったことに気がつきました。
雨が多く、次々と台風がきたりして荒れてしまった庭を撮る余裕がなかったのかもしれません。
今年はもう少し庭仕事に手間と時間をかけてあげようと思っています。
穏やかな年でありますようにと願って・・・・。


新しい年に。_f0101174_11402689.jpg











Commented by まゆみ at 2017-01-03 20:52 x
あけましておめでとうございます

まさこさん、今年もよろしくお願いいたします。

昨冬同様、ぶりおこしと言われる雷が ほとんど聞かれないまま新しい年を迎えました。
とても暖かい穏やかなお正月です。
昨日からバーゲンが始まり、街は大勢の人で賑わったようです。
隣県のアウトレットモールまでの国道も 大渋滞で大変だったそうです。

明日から仕事が始まります。
またいつもの生活に戻ります。頑張ってきま~す(^^)





Commented by masako-watanabe at 2017-01-04 12:35
まゆみさん、明けましてオメデトウございます。
全国的に穏やかなお天気の年明けになりましたね。
昨年は北海道も自然災害が多く、北見でも大きな被害が出てしまいました。今年は穏やかな年であってほしいですね。

田舎町でも初売りは大にぎわいだったようで、福袋もたくさん売れたようです。私は行列と人混みが超苦手なので、人の多いところには近寄らないようにしています(笑)
うちも今日から平常営業で、早起きしての弁当作りから始まりました。
今年も健康で過ごせますように。
Commented by YOKO at 2017-01-04 16:57 x
あけましておめでとうございます。
masakoさんの美味しく美しい北見便り、楽しみにしていますね。

去年はお庭も大変でしたね。
今年はハーブと共に健やかな一年であります様にお祈りします。
Commented by masako-watanabe at 2017-01-04 18:08
YOKO さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

YOKOさんの大阪だよりも楽しみです。さすがに食い倒れの街、美味しいものがいっぱいですよね。今度はゆっくり大阪巡りしたいです。
お互いに健康に気をつけて、素敵に一年になるといいですね。
by masako-watanabe | 2017-01-03 11:40 | Life | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe