肉まん

この前テレビ見ていて無性に肉まんが食べたくなってしまい、
今日のお昼は肉まんを作っています。
蒸し器を持っていないので、鍋ふたつ並べて蒸しています。
後、10分で蒸しあがります。

f0101174_11560749.jpg

出来上がり。肉汁たっぷり。小さめの8個作ったのにあっという間に夫が4個食べちゃった。
f0101174_12240185.jpg



















[PR]
Commented by suzu-clair at 2017-01-08 18:14
masakoさん、
新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました。

よいお正月を過ごされたことと存じます。
そちらのほうも今年は穏やかな気候のお正月でしたでしょうか。
今年も、
まさこさんの素敵なお庭やお料理、ハーブなど、
素敵な記事を楽しみにしていますね。

肉まんがおいしそうで、
私も食べたくなりました~(笑)。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by masako-watanabe at 2017-01-09 12:39
suzuさん、明けましておめでとうございます。
今年も素敵な花の世界を楽しませてください。
今年は北海道も静かな新年を迎えました。
明けてからは今の所、大雪や吹雪の日もなくて穏やかですが、このまま終わるとは思えないです。
昨日は山梨の方で大雪が降って大変みたいですね。

今年は庭の方も少し頑張って、写真もたくさんアップできたらと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
by masako-watanabe | 2017-01-08 11:57 | Kitchen&Wine | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧