人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか噂のパン屋に行けない件

近くに美味しいパン屋さんがあると聞いたので、行ってみよう!と思い立った日・・・
冷蔵庫に二日前に作ったキーマカレーが残っていることに気がつき、カレーパン作りを始めてしまいました。

こうなって・・・
なかなか噂のパン屋に行けない件_f0101174_11475055.jpg

こうなって・・・
なかなか噂のパン屋に行けない件_f0101174_11475686.jpg

焼きたての香りに負けて変な時間につまみ食い。自分で言うのもなんだけど、かなり美味しかったです(笑)

なかなか噂のパン屋に行けない件_f0101174_11480106.jpg

そして、リスドールがまだ大量に残っているのを確認した昨日は、高加水パンを仕込みまして・・・
なかなか噂のパン屋に行けない件_f0101174_11481077.jpg
外はパリパリ、中はふんわり。

そういうわけで、まだ行けてません、噂のパン屋さんに。














by masako-watanabe | 2017-03-09 11:52 | Kitchen&Wine | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe