いきなり夏?

今日の北見は最高30℃になるらしいです。9時前で20℃以上になりました。
こんな日、夫はゴルフに出かけきっとヨレヨレになって帰ってくることでしょう(笑)
庭の方もクリスマスローズ、ブルンネラ、吹きかけスミレが満開。
昨日は大量の土と肥料を買ってきたので、気温が落ち着いたらガーデニングです。

f0101174_08582071.jpg












[PR]
Commented by KANAKO at 2017-05-04 19:25 x
まさこさん、こんにちは!
天気予報で北見が30度越えと知り、横浜より暑かったなんて驚きました。
お庭のお花もびっくりしていたことでしょうね。

今日の横浜の海岸エリアはほどほどの日差しと海風でとても気持ちよかったので、家族で自転車でみなとみらいや大桟橋を走ってきましたよ。
Commented by masako-watanabe at 2017-05-05 12:33
KANAKOさん、こんにちは。
今週の初めまでストーブをつけていたのに、いきなり夏のようになって体がついていきません。今日も最低気温は3℃くらいでしたが結構暑くなってきています。桜も蕾から二日で満開になりました。
そちらもいい季節ですね。サイクリングには最適の気温でしょうか。6月に東京行きを決めました。今回は半日自由になるので、後ほどメールします💓
by masako-watanabe | 2017-05-04 08:59 | Garden | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧