今年も置戸神社の桜

また、満開ですよ〜のお知らせに引き寄せられました(笑)
置戸神社は桜が満開です。

f0101174_14001214.jpg

f0101174_14001924.jpg

そして、二輪草も満開。

f0101174_14002785.jpg

f0101174_14004120.jpg

そして一面エゾエンゴサクも満開。
この青の絨毯には本当にうっとり。

f0101174_14004701.jpg
今日は風が強くて、遠くの景色が煙って見え、ここまで黄砂が飛んできたの?と思ったくらい。
市内のあちこちで満開になった桜もこの風で散ってしまいそうです。
GW終わりましたね。
今年は北海道もお天気と気温に恵まれ、行楽日和でしたね。














[PR]
Commented by まゆみ at 2017-05-07 17:35 x
まさこさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
桜が満開になったのですね。これから北海道は花の季節。
いろんな花が咲いて楽しみですね(^^♪

こちらは、葉桜になり街路樹のつつじが満開になっています。
白や薄いピンクに濃いピンク。とてもきれいですよ。

GWも今日で終わり。また明日から仕事頑張ってきます!!





Commented by masako-watanabe at 2017-05-07 20:50
まゆみさん、こんばんは。
やっとオホーツクも春の訪れを実感できました。
いつもGWは寒くて行楽には早すぎる感じでしたが、今年はまさにゴールデンウィークでした。

2週間前に北陸に旅行した方に色々楽しかったことや美味しかったことを聞きお土産を頂いて、私もいつか出かけたいなと羨ましく思いましたよ。
これから暖かく良い季節になりますので、ガーデニングも頑張ろうと思っています。
by masako-watanabe | 2017-05-07 14:04 | Favorite | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧