人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん開花

明け方の雨の音にびっくりして目が覚めました。どんよりした朝ですが、昨日種まき、レタスやパセリの苗植えをしたのでこのしっとりな空気はありがたいです。
畑は、バジルとイタパセのいい苗を探して来て植えるだけ。今年ズッキーニのスペースはないかな。

週末の暑さですずらんが咲き出しました。庭に出ると爽やかな香りで癒されます。

すずらん開花_f0101174_08321778.jpg

増えすぎたので秋にかなり抜いたら、ちょっと少なくなっちゃった、ラナンキュラスゴールドコイン。

すずらん開花_f0101174_08322309.jpg


斑入りブルンネラはお気に入りの一株。

すずらん開花_f0101174_08323231.jpg













by masako-watanabe | 2017-05-22 08:35 | Garden | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe