コスモス

遠軽にコスモスを見に行こうと思っていたのですが、HPをチェックすると、今年は「見頃がこない」と。
コスモス園始まって以来の大変な事態・・・とでていて、写真を見てもほとんど苗が育っていない状態。
FBで網走大曲公園のコスモスをアップしている人がいたので、行ってみることにしました。
ところが、大曲公園に着いてみると、パークゴルフ場があるだけで、コスモスなんて一輪も咲いていません。
「えぇ〜〜!」と思ったけれど、てくてく公園の仲を散歩していると、川の向こうの方にうっすらとピンク色が見えました。
Googleで確認すると大曲公園ではなく、「大曲湖畔園地」らしい。車で走ることしばらく・・・・ありました。

f0101174_15523120.jpg

すごいコスモスですが、誰もいませんよ(笑)

f0101174_15521195.jpg

f0101174_15522247.jpg
コスモス畑の中に小道も付いていて、歩いて畑の中に入れます。

一眼レフ忘れちゃったけれど、満足の景色撮れました。















[PR]
by masako-watanabe | 2017-09-10 16:00 | Favorite | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧