素敵な連休

昨日は人生初めてのヨガレッスンに参加。今までは体が硬いからと避けていたけれど、靖子先生が「形は関係ないよ、気楽な気持ちで、お顔はにっこりね!」と言ってくれたので、安心して参加しました。もう、とっても気持ちよくて、楽しくて、素晴らしい初ヨガ体験でした。今日はヨガの本も買ってしまったよ。これからどこか見つけてヨガかピラティスのレッスン受けたいです。

f0101174_20451812.jpg


そして、サロマ湖の牡蠣も一番美味しい季節。この時期にぜひ牡蠣をたくさん食べましょう!珍しいりんごのビールもさっぱりしていて牡蠣フライとマリアージュでした。
楽しくて、美味しい連休をありがとう!!


f0101174_20452589.jpg












[PR]
by masako-watanabe | 2017-11-04 20:46 | Life | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧