人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいご注文

昨日、とっても嬉しいご注文をいただきました。

「初めまして。◯◯の娘の△△と申します。幼い頃から、渡部さんのスパイスを使って母が作ってくれたカレーが大好きで、結婚をして母から教えてもらったレシピで主人に作ったところ、主人もスパイスが最高!と、大好きになりました!母からホームページを教えて貰ったので、これからも頻繁に購入させて頂きます。よろしくお願いします。」

そういえば昨年春、お嬢さんが結婚される時にたくさんのスパイスセットを買っていただきました。長くやっていると、こんな嬉しいこともあるんだなぁと、胸の中が暖かくなりました。今日、心を込めてセットしたスパイスを発送します。

そして、私もカレーが食べたくなり、仕込み中です。

嬉しいご注文_f0101174_14354558.jpg













by masako-watanabe | 2018-02-20 14:36 | Work | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe