人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子座流星群

昨日双子座流星群が見えると言うので、寝る前に窓から外を見ていました。
うちの南の窓は近くのコンビニや街頭、消防の赤い照明などで明るく、星空はよく見えないのですが・・・・
大きな流星が一つだけすーっと流れました。

流れ星に願い事・・・って言うけれど、たった一つだけ一瞬だもの、「あ〜〜!」で終わっちゃった(^^;)
でも、何となくいいことがありそうで、ちょっとだけ幸せな夜でした。

双子座流星群_f0101174_7392721.jpg

Commented by オケトウンナイ at 2006-12-17 16:52 x
私も寒い中丁度車で走っていました。
日ごろの生活感か、「お金」。と思っていたら丁度前に流れ星!
「お・か・〜」で消えた(^O^)悔しいけど、宝くじでも買って悠々自適とは、夢だけ・・・(-o-;)
Commented by masako-watanabe at 2006-12-17 17:02
オケトウンナイさん、
そうなんです!!流れ星に願い事は単語でするものだそうです。
「お金!」とか「愛!」とかって・・・
途中まででも、願い事届いたかもしれませんよ。すぐに宝くじ買わなくちゃ!!(^o^)
by masako-watanabe | 2006-12-15 07:38 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe