人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のCD

休日のCD_f0101174_12362394.jpg休日のCD_f0101174_12363690.jpg

今日は朝からいいお天気。
この前買ってきたコーヒーを飲みながら午前中かけていたのは、Dave Kozのサックス。ケニー・G よりちょっと軽くて都会っぽいかな?このくらい軽い方が、休日の朝にはいいみたい。
CDはずっと前から持っていたけど、最近またよく聴いているのが、サラ・ガザレク。彼女の声もちょっとスモーキーで私好みです。

家ではじっくり聞き込むという感じではなく、いつも何かしている後ろにかかっているって言うことが多くて、じっくり聞くのは長距離運転の車の中だったりします。
そして、「あら、こんないいCDだったんだ〜」なんて気づいたりね(^^)
by masako-watanabe | 2007-03-24 12:37 | Music | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe