人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっすら雪

うっすら雪_f0101174_7502369.jpg

初めてのうっすら雪景色です。

昨日からまた講習会が目白押しで、1週間に5つ入っています。
さぁ、今日も頑張りましょう!!
Commented by アリガト at 2007-12-05 21:50 x
masako-watanabe さま、こんばんは。
私のブログへのご訪問、ありがとうございました。
雪景色がきれいですね。
冬ならではの美しさですね。
以前に北海道に旅行したのですが、自然が美しく、街も素敵で、大好きな土地になっています。
Commented by masako-watanabe at 2007-12-05 22:01
アリガトさん、こんばんは。
今朝もこの程度うっすらと降っていました。
また北海道にいらしてください。冬もいいですよ(^o^)
私は九州には一度だけ、大分に行ったことがあります。
植生が全然違っていて、まるで南国!!という印象でした。
by masako-watanabe | 2007-11-28 07:54 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe