人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なじんできました

なじんできました_f0101174_15294228.jpg

ホームグラウンドのプールが11月15日で冬季休業に入ったため、冬場のステージをスポーツクラブに移しました。今月から会員になってもう6回ほど通いました。
20mプールなんてどうかな?と思ったけれど、慣れてきました。
何より、人の間を縫って泳ぐなんていうことがなく、だいたいは1コース使って自分のペースで泳げるのが嬉しい。
泳いだ後はジャグジーでマッタリ・・・あまりの気持ちよさに、時々そのまま寝ちゃいそうになります(^^;)
今のところプールだけですが、更衣室ではぴったりしたエクササイズウェアを着たスタイル抜群の方達に刺激を受けてます(^o^)そのうちあのウェアが着たくなっちゃうかも〜
by masako-watanabe | 2007-12-12 15:38 | Swim | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe