人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激

刺激_f0101174_8153016.jpg

昨日久々にデザイナーと会って打ち合わせしました。じっくり今後の仕事の話をし、今やるべき事、これからやらなければならない事など整理してスッキリしました。
話しているとイメージが広がってきて、帰ってからずっとパソコンに張り付いていました。

もう一つ、友人から新しい仕事への提案とアイディアを提示されました。こちらも私の好奇心を思いっきり刺激する提案で、考えるべき事が山積みだけどなんだかわくわくします。

少しのんびりする時期かなと思っていましたが、そうじゃないみたい。のんびりしている暇はなくてやっぱり走り出すんだろうな〜。(暴走したら誰か止めてくださいねー)

写真はお気に入りのオレンジちゃん。
by masako-watanabe | 2008-07-26 08:26 | Work | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe