オリンピック開催

夕べは北京オリンピックの開会式に見入ってしまいました。
演出もすごいけれど、独特の色遣いと演技に出ている人の多さにびっくり。
最近「王妃の紋章」っていう映画を見て、ストーリーよりも色彩と人の数に圧倒されましたが、段々息苦しさを感じたのは私だけかな(^^;)

普段ほとんどテレビを見ない私も、今日からはテレビっ子になってしまいそうです。
熱いオリンピックが開催されたけれど、今朝の北見は寒いです。
一昨日まではたしか30℃くらいあったはずです。今日の予想最高気温19℃ですから〜
猛暑の地方の皆さん、ごめんなさい。今朝は寒くて窓も開けられず、長袖着込んでいます。
f0101174_7182136.jpg

↑ぜんぜん納得いかないチーズグリッシーニ(3回も作り直したのに・・)
[PR]
Commented by happyhappy-smile at 2008-08-09 12:27
おはようございます。
私も眠い目を擦りながら見ていました。
あの完璧に作り上げられた感じの開会式は凄かったですね。
私も圧倒されながら見ていました。

今日の北見は寒いくらいなのですね。
札幌も風が涼しく、窓は少しだけ開けています。

昨日、三越に行きましたが地下の売り場が判らず・・・。
近いうちに三越に行ったら、再チャレンジで探してみます。
先日の写真が見られるかもしれませんね♪
Commented by tera at 2008-08-09 22:41 x
オリンピック 始まりましたね。
しかし この寒いのは なんでしょうか??

なんだか おいしそうなんだけど…
納得 いってないの??
Commented by masako-watanabe at 2008-08-11 09:23
さよさん、おはようございます。
昨日までウソのように寒いオホーツク海側でした。
今日からは少し戻るようですよ。
三越、わかりませんでしたか、ごめんなさい。
地下1階の奥、美味しいパン屋ジョアンさんの右となりのコーナーなんです。

teraちゃん、
今日からは少し暑くなるようですね。
あの寒さ、びっくりですよね(^o^)
グリッシーニは全然ダメです。パキンって割れないも。
先週末からかなりタイトなので、お盆がすぎたらまた挑戦しますよ。
by masako-watanabe | 2008-08-09 07:19 | Life | Comments(3)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧