高校生の作品

今日の午前中までネット接続の調子が悪く、メールのお返事も更新も出来ずに、大変失礼致しました<(_ _)>

f0101174_12391853.jpg

昨日、お昼過ぎに市内の大型スーパーに買い物に行くと、管内の高校生(美幌農業高校と東藻琴高校)が作った野菜、ハム、花などの販売会が行われていました。
沢山の生徒さんが自分たちが作ったものを一生懸命宣伝して販売しています。試食の勧め方もなかなか上手(^o^)
商品の品質の良さは知っているので、色々見ているうちに両手いっぱいのお買い物をしてしまいました。手前のロース肉のベーコンは最高!
大きな声で「ありがとうございます!!」と言われ、さわやかな気持ちで帰ってきました。
[PR]
Commented by さお梨 at 2008-10-12 23:06 x
まさこさん、ご無沙汰しております。
学生が販売実習ってステキですね。きっとドキドキなんだろうなぁ~
私も新人の時を思い出しました。
学校で作る物は、利益より品質重視だから良いものがいっぱいなんでしょうね。
ロース肉のベーコン、美味しそう!!
Commented by masako-watanabe at 2008-10-13 07:58
さお梨さん、お久しぶりです。お元気そうですね。
高校生達、一生懸命生商品の説明してくれて、試食を勧めてくれるんですよ。(私よりもうまいと思いました)もう、何でも買っちゃいます(^o^)
でも、ベーコンなんか本当に燻煙も塩分も絶妙で美味しいです。
ここは、鉢物もとてもいいんですよ。ちょっと時期が早いかなと思ったけれど、シクラメンも買ってきました。
by masako-watanabe | 2008-10-12 12:48 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧