人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ります

怒濤の1週間でした。
まだいろいろありそうですが、今日の午後で一段落つきますので、明日からは通常営業に戻ります。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
この1週間、1日中留守のこともありご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。

明日からの仕事を色々考えていて、また4時前から目が覚めてしまいました(^^;)
1週間の間に季節はまた進んで、毎朝車のガラスが真っ白に凍るようになりました。
タイヤは替えたけれど、ブレードはまだ夏のままでした。
風邪をひかないように、気をつけて過ごしましょうね。
by masako-watanabe | 2008-11-16 05:01 | Work | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe