人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のクリスマス

今日のクリスマス_f0101174_2111467.jpg

12月になったとたん、あちこちでクリスマスがいっぱいです。
Commented by happyhappy-smile at 2008-12-07 22:39
こんばんは。
レラに行って来たんですね~。
ルタオ↑も工場が千歳にあるのかしら!?
クリスマスのイルミネーションが増えてきましたね。
札幌もホワイトイルミネーションが始まっています。
雪が積もると雰囲気が一気に良くなりますね。

昨日、大通りに行って三越の地下に行って来ました。
以前お店の場所を教えていただいたので行って発見しました~。
香辛料の種類の多さに感激しました。
お料理の写真はこちらにも使われていたんですね♪
Commented by masako-watanabe at 2008-12-08 14:54
こんにちは。千歳は仕事で急に行くことになりました。
クリスマスのイルミネーション、きれいでしたよ(^o^)
千歳のドレモは写真のように壁があるので、夜のイルミネーションがなければ見落としていました。大きな二つの建物があって、一つはケーキはチョコレート、もう一つはパン屋さんとレストランです。是非、行ってみてください。

三越の売り場、見つけて頂けましたか(^o^)
私もあそこに行くと、うちにこんなにいっぱいの種類のスパイスやハーブがあるんだなぁって思います(*^_^*)
by masako-watanabe | 2008-12-06 21:02 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe