人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュマロいっぱい落ちてますよ〜

マシュマロいっぱい落ちてますよ〜_f0101174_11544545.jpg


うふふ、牧草ロールです。
マシュマロいっぱい落ちてますよ〜_f0101174_1155328.jpg

サロマ湖からの帰り道に見つけた畑のアート(^^)
Commented by mina.y at 2009-07-13 12:46 x
遠くから写すとホントにマシュマロみたい
(≧∇≦)ъ ナイス!
Commented by masako-watanabe at 2009-07-13 13:02
minaさん、こんにちは。
近くで見るとこの牧草ロールすごく大きいけれど、遠くから見ると本当にポロポロとマシュマロが転がっているみたいです。
田舎に行くとよく見る風景ですよね。私は好きです(^o^)
Commented by ミヨ at 2009-07-14 21:36 x
こんばんは☆
私も今日、母と二人エビを買いに行ってきました(^O^)
この場所、見ましたよ~ 多分同じところかな??違うかな?
マシュマロ見つけました(^o^)

そして早速エビ食べたけど美味しい~(o^^o)たまらないでした(笑) やっぱり北海シマエビ最高☆
Commented by masako-watanabe at 2009-07-15 10:46
ミヨちゃん、こんにちは。
しまえび買いに行ってきましたか(^o^)
じゃあ、↑同じ場所を見たかもしれませんね。

スーパーで売っているしまえびって私にはしょっぱすぎて、一つか二つ食べたらもういい!って感じです。地元で売る物と市場に出す物とで、茹でるときの塩の量が違うんでしょうかね?
根室の方ではしまえびの躍り食いっていうのもやっているけど、見ているだけで(>_<)って感じでした。
by masako-watanabe | 2009-07-13 11:56 | Life | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe