人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風(追記)

台風(追記)_f0101174_10283762.jpg

朝起きたら、スモークツリーが2本ともぼっきりと折れていました(T_T)確認しに行きたいけれど、まだ風が強いので出られませーん。大きなフリーシアが根本からゆっさゆっさ揺れていて、倒れるんじゃないかと恐ろしいです。台風よ、早く行ってちょうだい!


夕方になって、風はおさまってきたようですが、庭に出る気になりません(-_-)この時期にこんな台風・・・しかも峠は雪が積もったと言うではありませんか。
台風(追記)_f0101174_1611396.jpg

冷凍庫から牛固まりを出してきて、赤ワイン煮作ろうと思います。こんな日はキッチンで料理に没頭します。
Commented by ポアロ at 2009-10-14 17:20 x
台風で折れた木は残念でしたが
この牛肉は・・・不謹慎ながら美味しそうで~す!!!
きっと今頃はもう鍋の中はカラかもしれないですけどね(^^)
Commented by masako-watanabe at 2009-10-15 07:11
ポアロさん、おはようございます。
折れた木をのこぎりでゴシゴシするのが大変でした(^^;)

冷凍庫も物がたまらないようにどんどん使わないとね。この牛肉を使ったのでだいぶスペースが空きました。これから寒くなってくるので煮込み料理は体も部屋も暖まっていいですね。
by masako-watanabe | 2009-10-09 16:15 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe