人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタがいた教室

ブタがいた教室_f0101174_16275230.jpg

先週末に観たDVDで、実話を元にしている映画です。
子供達の真剣なまなざしに思わず、じわっと・・・。
命の大切さとか、生きることの意味とか、小学生の子供達にも観て考えてもらいたいな。
Commented by あや at 2009-11-06 16:40 x
この実話、知ってる~ ドキュメントとか、たしかアンビリーバボーとか、そういうのでも見たような。
はい(^^) 子どもたちに見せてみます。オススメありがとうございます。これはレンタルになってるんだよね?

そうそう、ニンニク届いてます。 月曜日、行けそうなんですが♪
Commented by masako-watanabe at 2009-11-06 16:58
あやちゃん、こんにちは。
知ってますか?1年生にはちょっと難しいかもしれないけど・・・。これ、本当に学校でやったなんてすごいナーと思いました。
ニンニク、楽しみです。いつもありがとうね。月曜日は、次の日の講習会の買い出しや下ごしらえで出たり入ったりしていますので、メールしてくださーい(^o^)
by masako-watanabe | 2009-11-06 16:32 | Movie | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe