人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリムなパウンド型

スリムなパウンド型_f0101174_92610100.jpg

お菓子作りはしないんだけど、最近、テリーヌやケーク・サレなどパウンド型を使う料理をよく作っていて、今までのパウンド型が大きすぎるなぁと感じていたのですが、見つけました。スリムな型を2種類。縦長の型はお菓子屋さんでも最近よく見かけるスリムなパウンドケーキの型。業務用って事でかなりお安く買えました。
今日はこれをから焼きしてから、また仕込みます(^o^)
Commented by あや at 2010-05-10 11:10 x
中身のUPを楽しみにしてます(^^)
それにしてもケーク・サレ・・気になります♪♪
今度、教えてくださいね!

これから5月末まで忙しくなります~6月からは例年通り(^^)
またアスパラでも研究しましょうか!
Commented by masako-watanabe at 2010-05-10 12:50
あやちゃん、こんにちは。
あっちこっちで遊んできました(^o^)積もるはなしも・・・・
ケーク・サレは研究に研究を重ねて(うっそー)いろんな種類を作っています。
今度一緒に作りましょう。

いよいよ仕事も忙しくなりますね。なんだかまだ気温が低くて5月という感じがしませんが、体調に気をつけてください。
「アスパラ研究会」やりましょう!楽しみにしています。
by masako-watanabe | 2010-05-10 06:29 | Goods | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe